1|

 
金獅子の王と漆黒の騎士~婚礼の儀~

発行:2017年2月28日

金獅子の王と漆黒の騎士~婚礼の儀~

妃川螢/著  小禄/挿画 

新王づき近衛騎士を務めるシオンは黒曜石の瞳に絹のような黒髪の持ち主。この国では黒は下賤の色とされるが、聡明で勇猛果敢な新王・ユリウスはシオンを美しいと称してくれる。王宮に渦巻く陰謀を打破し晴れて恋人同士となった2人。しかしシオンには悩みがあった。自分は黒髪の騎士であって金髪でも女性でもない。ユリウスはいずれ跡継ぎを儲けねばならず、そのために妃をと考えるシオンだったが、秘密裏にユリウスの計画が動いていて――!?

定価:620円+税

ISBN:9784796409780

 
子爵と冷たい華

発行:2017年2月28日

子爵と冷たい華

和泉桂/著  円陣闇丸/挿画 

自分と母を捨てた父に復讐するため、性別を偽り花街で芸妓として暮らす志季。一振りの短刀だけが父を探す手がかりだった。ある夜、穂積という男に躰の秘密と復讐心を知られてしまう。穂積はなんの気まぐれか、復讐の手助けをしてくれると言うが、その代償は…躰。目的のため、志季は己の身を差し出すが―――「子爵と冷たい華」
兄が急逝し、跡継ぎとなった嵯峨野経行。家のしきたりでいわくつきの一族に仕えることになるが、その若き当主・貴久との出会いは運命的なものであった―――「華の枢」 淫靡な時代浪漫2編。

定価:824円+税

ISBN:9784796409452

 
猫とダンナと時々ごはん~ウンタのつれづれ日記~

発行:2017年2月10日

猫とダンナと時々ごはん~ウンタのつれづれ日記~

梶本潤/著 

猫飼い歴40年。
BL漫画家ウンタはダンナのたかちゃんと気ままな猫ぐらし。
個性的な4匹のニャンたちに振り回されて今日も大騒ぎ!
猫たちをお留守番にして出かけた北九州旅行&ご当地グルメ編も収録したコミックエッセイ!

定価:850円+税

ISBN:9784796409698

 
脱力系魔王さまの優雅な日々

発行:2017年2月10日

脱力系魔王さまの優雅な日々

楢崎ねねこ/著 

強大な魔力を持つが極度のめんどくさがりの魔王は、いつもお小言を言ってくる側近のルディにうんざりしている。「魔王らしい」振舞いを求めてくるルディに対し、「めんどうだ」と怠惰な日々。ある日、あまりに野望も欲も持たないせいで、せめて性欲はないのかと進言される。やはりめんどくさがりの魔王は、ルディを黙らせるために夜伽の相手を命じてみた。そうしたらルディは豹変し、魔王を押し倒してきて――!?

定価:620円+税

ISBN:9784796409704

 
孤独な犬の飼い方

発行:2017年2月10日

孤独な犬の飼い方

日野ガラス/著 

―――先輩、俺その犬みたいな呼び方、本当は好きじゃないんです。


一流大に通うエリートの城瀬には裏の顔がある。ゲイバーで有名なドSの「ユウト」の顔だ。今でこそドMたちを傅かせている城瀬だが、かつてはイジメに遭い、おどおどした中学時代を過ごしていた。ある日、城瀬は行きつけのゲイバーで当時を知る人物と再会する。彼の名前は「牧優斗」…城瀬が仄かな想いを寄せた相手で―――?

定価:639円+税

ISBN:9784796409711

 
キミイロフェロモン!

発行:2017年2月10日

キミイロフェロモン!

峰島なわこ/著 

幼なじみの小太郎は匂いにとても敏感で、乗り物、体臭、芳香剤…苦手な匂いが山ほどあるし、女子の匂いなんてもってのほか。チビの頃から小太郎の面倒を見てきた俺にとって、小太郎が「興ちゃ~ん」と情けない声を出して泣きついてくるのはもはや日課で、小太郎が俺よりデカくなった今もそれは変わらない。ところがある日、小太郎が「興ちゃんの匂いは好き。俺、興ちゃんに触りたい」と抱きついてきて…!!?

定価:639円+税

ISBN:9784796409728

 
アヒルの王子様

発行:2017年2月10日

アヒルの王子様

風緒/著 

田中亮介の人生のピークは小学生。大人には可愛がられ、クラスではいつも中心にいて、輝かしい日々だった。しかしその後は下降の一途、今やうだつが上がらないサラリーマン。そんなある日、小学生の頃は冴えなかったのに、イケメンエリートに成長していた大槻 謙と再会する。慕ってくる謙に劣等感を刺激されてしんどく思う亮介だったが、「小学生の頃から好きだった」と告白&キスをされ…!?

定価:620円+税

ISBN:9784796409636

 
本日はお日柄もよく

発行:2017年2月10日

本日はお日柄もよく

福嶋ユッカ/著 

キツネで構成される関東天狐組の若頭・士郎の元へ嫁いだウサギの六花。旦那の士郎は見た目は派手だけれど優しい良い男。対して嫁の六花は見た目は可愛いのにちょっと喧嘩っ早い男前な性格で、似てない二人だがなんとか夫婦としてやっている。嫁いで一年、すっかり姐さん業も板についてきた六花だったが冬になり士郎に発情期が来てしまい――!?

定価:620円+税

ISBN:9784796409742

 
解答欄より愛を込めて

発行:2017年2月10日

解答欄より愛を込めて

椿かつみ/著 

オベンキョなど、ちょっと頑張ればデキてしまう。高校時代、気まぐれに試験で本気出したら、常に1位だった三橋 光を押さえてトップをとった。それ以来、一方的に光にライバル視されて絡まれている。大学まで追っかけてきて突っかかってくる光が不思議だったが、実は俺のことが好きなようで――!!!?
チャラ系男子×真面目くんの恋愛方程式❤

定価:620円+税

ISBN:9784796409735

 

1|